-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【投資】10月売買の記録+10月配当金

手取り15万から1000万貯めたOL、yuki*です。
時間はかかるけど手取り15万でも1000万貯められますよ!
その履歴はこっち↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

 

yuki0211m.hateblo.jp

 

10月売買の記録~!
といっても売はない…です!
なので10月買の記録です。

米国ETF(+個別株)
 SPYD 2口(定期積立)
 ドル入金しておくの忘れてVIG買い損ねました…><

 

国内株式
ヒューリック 200株
三菱HCキャピタル 100株
ビックカメラ 100株

投資信託
 ideco 23000円分
 カード投信 50000円分
 内訳:S&P500 16,666円(つみたてNISA)
    VT 16,666円(つみたてNISA)
    全世界経済インデックスファンド5000円(特定口座)
    S&P500 11,668(残額/特定口座)

73000円+αの金額になりました!実際いくらなのか自分でも謎です。いくらだろう。
個別株本当に才能ないな、と思いつつ辞められない……いつか日の目見ますか?

 

10月入金した分配金(税控除後)
 10/5 VIG   2口 1.3USD 142円
 10/5 VHT 1口 0.67USD 73円
 計215円の入金となりました。
少ないけどジュースくらい飲めるかな……!
8月から少額だけどコンスタントに分配金がもらえてて地味に嬉しいです~

もう年末で正直驚いてます…今年のことは今年の内に!やり残しがないように頑張るぞ!

 

先月の記録↓

yuki0211m.hateblo.jp

 

yuki0211m.hateblo.jp

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*