-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】12月に観た映画まとめ

 

12月に観た映画のまとめです!

 

あとで2021年に観た映画のまとめも投稿しますー!

 

とりあえず今回は12月分。

 

 

 

マチネの終わりに

 脳男

ボスベイビー
ベンイズバック
 

 

6本観れたみたいです!
邦画2本の洋画4本。あれ、11月もこの配分だったような……
ボスベイビーは今年2やるってミラベルの予告で見たので、時間があれば観に行きたいな!
スパイダーマンも1/7~新しいやつやってるはずなので時間見つけて観に行きたいな~!
1月中には見たい。
結局昨日何食べた?は観に行かなかったのでアマプラ待ちかな~~入るかな?
アマプラ様どうぞよろしくお願いします……!

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

クリックしてもらえたら嬉しいです!

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp