-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】4月に観た映画まとめ

今年は映画100本観れるかな~!?yuki*です。
4月に観た映画まとめです!

コリーニ事件
劇場版名探偵コナン 絶海の探偵
劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁

今月3本しか観てない!前途多難では?
3本中2本がコナンという……コナンは毎年観ているので……
5月は割と映画観れたのでまあトントンかな。

ハロウィンの花嫁は通常上映と4DXと4月5月に分けて2回観に行きました。
4DX(MX4D)はたまに見ると臨場感があってすごい!
映画の最中顔に水が飛んでくると毎度驚いてしまう(笑)
コロナ前ならきっと応援上映とかもあったんだろうなあ。
応援上映もわりと好きです。ペンライトの色とか綺麗ですよね。
コンサートやライブの時のペンライトも好き。
一体感のあるあの空間早くまた行きたいな~~~!!!
サッカーも観に行きたいし!
もうそろそろ自粛しなくていいのでは?という気持ちと、小さい子供と過ごすことが割とあるので心配で出かけられない気持ちでジレンマ。
昔のように遊びに行きたいなあ~~~!!!
という映画と関係ない話になってしまった……
面白い映画あったら教えてください~~~

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたら嬉しいです!