-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【優待】HUBからの優待到着の記録

HUBからの優待到着の記録

ちょっと既にいつ届いたのか定かではない。
HUB買った当初は優待やってなかったんですけど、気付いたら優待銘柄になってましたね……
そして株価も当時の半値近く……
コロナさえなければオリンピックとかで売上結構増えただろうに悔しいな。
コロナで株価下がったまま復活しないですねー
結構高値で掴んじゃってるのでナンピンするか悩みます。
個人的に好きなお店だから頑張ってほしい~~~!!!

配当が0の代わりに優待券が1枚プラスされて、1000×2枚で2000円分の商品と交換できます。
昨年も二枚頂いたはず。その前………も………?
その時は優待導入記念で2枚くれたんだったかな……?
すでに記憶がない。


実は少し前に私の大好きな映画「プロメア」とHUBがコラボしてまして!
HUB秋葉原
HUB仙台一番町四丁目店
HUB名駅
HUBなんば戎橋店
HUB福岡大名店秋葉原
の5店舗でコラボメニューとかやってたんですよ。
行きたかった……秋葉原ならワンチャン行けたんですが都合がつかず。
秋葉原店なら3周年記念イラストのスタンド?も飾られてたらしいのになー!
悔しいなー!!!!!
また是非よろしくお願いします!!!!!

 

ハブ(3030)
8/23終値 562円
英国風PUBチェーン。
私はおつまみシュリンプとアンチョビキャベツが好き。美味しいです。

またハブで飲みながらサッカー観たいなあ。

 

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*