-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】9月と10月に観た映画まとめ

年間100本映画観たい!yuki*です。
とりあえす10月に観た映画まとめ!
9月映画観てないな~と思ってまとめなかったんですが、かろうじて3本見ていたみたいです。

10月は14本観ました!
落差が激しい。
最近はワールドカップ観てます。
日本どうかな~~~

 

 


9月観た映画はこちら!


刀剣乱舞 花丸-華-
ミュージカル刀剣乱舞 静かの海のパライソ
スウィング・キッズ

映……画……?
アニメ映画1本、ミュージカル1本、韓国映画が1本でした。


10月観た映画はこちら!

WOOD JOB
メタボリックデカ
彼女がその名前を知らない鳥たち
リズム・セクション
悲しみに、こんにちは
ノック・ノック
アメリカンアニマルズ
T2 トレインスポッティング
ロスト・ボディ
ジェーン・ドウの解剖
小さなおうち
60歳のラブレター
461個のおべんとう
武士の献立

日本映画6本、邦画8本観たみたいです。
日本映画ならWOOD JOB、小さなおうち、461個のお弁当、武士の献立がよかった~~
全部じゃんって感じですね。
邦画はロスト・ボディ一択です。
ロスト・ボディはすごく好きな映画でしたね。
ジェーン・ドウはロスト・ボディみたいなやつかと思って観たら全然違って笑ってしまった。


12月は何観ようかな~
とりあえず早めにすずめの戸締り観に行かねば。
おすすめあったら教えてください!

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたら嬉しいです!