-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】11月に観た映画まとめ

年間100本映画観たい!yuki*です。
いやもう3月なんですけど。
今更11月?と思いつつも忘備録みたいなものなので……まとめます!

とりあえす11月に観た映画まとめ!


ローマ法王の休日
祈りの幕が下りる時
竜とそばかすの姫
ジュディ 虹の彼方に
つみきのいえ

5本の映画が観れました。

日本映画2本、邦画2本観たみたいです。
つみきの家は映画というかショートフィルムというか。
ショートフィルムも結構好きです。
もう何年も前に観たやつ面白かったな。名前忘れました。
11月だったら「祈りの幕が下りる時」「竜とそばかすの姫」どっちかかな。
祈りの幕が下りる時は2回目だったと思います。結構好き。

逆にローマ法王の休日はラストとかえ?????って感じでうーん。
見なくてもよかったかな……
予告だけ見たら面白そうに見えたんだけどな……!!予告詐欺ってやつか。

とりあえず終わっちゃう前にもう一回スラダン観に行きたいですね。
とってもよかった……



 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたら嬉しいです!