-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【投資】1月売買の記録と1月配当金

こんにちは。
手取り15万から1000万貯めたOL、yuki*です。
時間はかかるけど手取り15万でも1000万貯められますよ!
その履歴はこっち↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 


いつからまとめてないんだろう?と思ったら今年入って一回もまとめてなくて自分のことながら笑っちゃった!
かなり今更ながらの1月まとめです。
もう1月のこととか覚えてないよーーーー!

 

 


1月の取引まとめ


米国ETF
 VIG 1口
忙しくてドル転とかも全然気を配れてなかった気がする。


国内株式
 とくになし~~~


投資信託
 ideco 23000円分
 カード投信 50,000円分
 内訳:S&P500 16,667円(つみたてNISA)
    VT 16,666円(つみたてNISA)
    全世界経済インデックスファンド3667円(特定口座)
    S&P500 13,000円(特定口座)

現金での買い付け
 S&P500 なんか端数買ってたみたい。
  

とりあえず投信73,000円くらいの積立なりました!


1月にいただいた配当金&分配金


QQQ 126円(0.96usd)


ハニーズ(2792) 1,594円
萩原工業(7856) 1,435円
TAKARA&COMPANY(7921) 2,789円
米国優先証券(2866) 283円
ギグワークス(2375) 638円
ヤーマン(6630) 339円


計 7,204円(内0.96usd)(税引き後)
となりました。
日本株思ったよりいろんなところから配当金もらってるな!
びっくりした!


今後のこと


しばらく忙しくてTHE★ほったらかし投資になってます。
ゆるーーーーく続けて……いきましょうね……


とりあえず当分の目標は……
目指せ運用金額1000万!!!!
(まだもうしばらくかかりそうです?)

 

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*