-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【投資】24年7月売買の記録と7月配当金

手取り15万から1000万貯めたOL、yuki*です。
時間はかかるけど手取り15万でも1000万貯められますよ!

その履歴はこっち↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

7月のまとめです!!


7月……またもや記憶にないですね……
口座にちょっとドル貯まってたのかな。
少しだけSPYD買ったらしい。

 

 


7月の取引まとめ
 

米国ETF
 SPYD 1口


国内株式
 なし

投資信託
 ideco 23000円分
 カード投信 50,000円分
 内訳:S&P500 25,000円(NISA)
    VT 25,000円(NISA)

とりあえず投信73,000円+αの積立なりました!
ここのところ忙しくて完全に放置してますね。
カード積み立てとiDeCoで73,000積み立ててればこの手取りなら十分でしょ、の気持ちもあります。

 


7月にいただいた配当金&分配金

 

VGT 269円(1.68usd)
VHT 115円(0.72usd)
VIG 1,248円(7.77usd)


米国優先証券(2866) 765円
ヤーマン(6630) 380円
萩原工業(7856) 1,993円


計 4,772円(内10.17usd含む)でした。

飲み会一回分or映画二回分ってところですかね。
この金額毎月欲しいな――――!!!!!!
もうちょっと配当増やしたいことを考えると個別株かETFもうちょっと買い足さないとなんですけどね。


今後のこと

とりあえず当分の目標は……
目指せ運用金額1000万!!!!
(まだもうしばらくかかりそうです!)

上にも書いたんですが、もうちょっと配当金欲しいなと思って。
ただ、最近金遣いが荒いので原資がないんですよね……悲しい。
金遣いの荒さを直さねば……


以上です!また次回!

 

去年の7月とか↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*