-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【投資】24年8月売買の記録と8月配当金

手取り15万から1000万貯めたOL、yuki*です。
時間はかかるけど手取り15万でも1000万貯められますよ!

その履歴はこっち↓

 

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

 

8月のまとめです!!


8月……忙しかったような気がする……
というか暑くてすべてのやる気がなかった。
そして仕事がごたごたしていて本当に消耗していた。
実は今もそのごたごたが継続していてげんなりしている。

 

 


8月の取引まとめ
 

米国ETF
 なし


国内株式
 双日 2株
 JT 3株
 日本電信電話 100株

投資信託
 ideco 23000円分
 カード投信 50,000円分
 内訳:S&P500 25,000円(NISA)
    VT 25,000円(NISA)

とりあえず投信73,000円+αの積立なりました!
ここは固定なので変動なしですね。

 

8月にいただいた配当金&分配金

 

PG 108円(0.74usd)
VZ 144円(0.97usd)
QQQ 168円(1.11usd)


米国優先証券(2866) 767円
ハニーズHD(2792) 2,391円
TAKARA&COMPANY(7921) 3,188円


計 6,766円(内2.82usd含む)でした。

飲み会1.5回分or映画約3回分ってところですかね。
一時期より本当に映画も値上がりしたよね。
というか、趣味の観劇の値段が本当にチケ代爆上がりしていて。
なかなか気軽に見に行けない金額で悲しい。

 

今後のこと

とりあえず当分の目標は……
目指せ運用金額1000万!!!!
(まだもうしばらくかかりそうです!)

最近個別株買い増してないので、評価額が投資信託>個別株です。
また個別株も買い足したいなあ。


以上です!また次回!

 

去年の今頃↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*