手取り15万から1000万貯めたOL、yuki*です。
時間はかかるけど手取り15万でも1000万貯められますよ!
その履歴はこっち↓
10月のまとめですー!
やっと10月…!約半年前!月日が流れるのって早い!
これいっつも言ってる気がします……!!
10月のまとめです!!
10月の取引まとめ
米国ETF
なし!
国内株式
なしっぽい!
投資信託
ideco 23000円分
カード投信 40,000円分
内訳:S&P500 20,000円(NISA)
VT 20,000円(NISA)
いつも通り投信63,000円+αの積立なりました!
なんか他にも2銘柄S株で少しだけ買ってるんだけど、
一応ちょっとだけ伏せてます。
だから国内株式厳密にはなしじゃないんだけどまあ…
10月にいただいた配当金&分配金
VIG 1,099円
米国優先証券(2866) 874円
稲葉製作所(3421) 1,674円
国内株式 2,548円
米国株式 1,099円
合計 3,647円
今回全部特定口座での入金ですね。
新NISA始まってから特定口座の株式一回売ってNISA口座で買いなおそうかなあ、なんてぼんやり思ってたんですけど結局買いなおさずこのままきてます…買いなおした方がよかったかな。今更だけど。
今後のこと
とりあえず当分の目標は……
いつも言ってるけど、目指せ運用金額1000万!!!!
一応、これはideco除いた金額のつもりです!
まだちょっとかかるな~~><><
と、思ってたんですが今年(2026年)の前半くらいで元本それくらいいけそうかな?
って感じになってきました!
ここまでの道のり長かったよ~~~><><
資産面ではみなさん爆益になりますように!!
揺るがず淡々と積立!頑張っていきましょう!
いつものAIタイトルシリーズ!
資産面
OLの挑戦
目標1000万
以上です!また次回!
クリック嬉しいです*