-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【投資】25年10月売買の記録と10月配当金

手取り15万から1000万貯めたOL、yuki*です。
時間はかかるけど手取り15万でも1000万貯められますよ!

その履歴はこっち↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 


10月のまとめですー!
やっと10月…!約半年前!月日が流れるのって早い!
これいっつも言ってる気がします……!!

 

10月のまとめです!!

 

 


10月の取引まとめ
 

米国ETF

 なし!


国内株式

 なしっぽい!

投資信託

 ideco 23000円分
 カード投信 40,000円分
 内訳:S&P500 20,000円(NISA)
    VT 20,000円(NISA)

いつも通り投信63,000円+αの積立なりました!
なんか他にも2銘柄S株で少しだけ買ってるんだけど、
一応ちょっとだけ伏せてます。
だから国内株式厳密にはなしじゃないんだけどまあ…


10月にいただいた配当金&分配金

VIG    1,099円

    
米国優先証券(2866)    874円
稲葉製作所(3421)    1,674円

国内株式    2,548円
米国株式    1,099円
合計        3,647円

今回全部特定口座での入金ですね。
新NISA始まってから特定口座の株式一回売ってNISA口座で買いなおそうかなあ、なんてぼんやり思ってたんですけど結局買いなおさずこのままきてます…買いなおした方がよかったかな。今更だけど。

今後のこと

とりあえず当分の目標は……
いつも言ってるけど、目指せ運用金額1000万!!!!
一応、これはideco除いた金額のつもりです!
まだちょっとかかるな~~><><
と、思ってたんですが今年(2026年)の前半くらいで元本それくらいいけそうかな?
って感じになってきました!
ここまでの道のり長かったよ~~~><><

資産面ではみなさん爆益になりますように!!
揺るがず淡々と積立!頑張っていきましょう!


いつものAIタイトルシリーズ!

資産面
OLの挑戦
目標1000万

 

以上です!また次回!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

クリック嬉しいです*