手取り15万から1000万貯めたOL、yuki*です。
時間はかかるけど手取り15万でも1000万貯められますよ!
その履歴はこっち↓
11月のまとめですー!
やっと11月…!
11月のまとめです!!
11月の取引まとめ
米国ETF
なし!
国内株式
なしっぽい!
投資信託
ideco 23000円分
カード投信 40,000円分
内訳:S&P500 20,000円(NISA)
VT 20,000円(NISA)
いつも通り投信63,000円+αの積立なりました!
なんか他にも2銘柄S株で少しだけ買ってるんだけど、
一応ちょっとだけ伏せてます。
9月からカードで買ってる投信を5万円→4万円に減らしたんですが、なんだかもぞもぞします…
タイミングみて5万円に戻そうかなあ。
もううちょっと今にお金使おうかなあと思って減額したんですが、減額したら減額したで気になるという。
11月にいただいた配当金&分配金
VZ 156円
QQQ 157円
PG 119円
米国優先証券(2866) 752円
NTT(9432) 1,802円
ビックカメラ(3048) 5,499円
信越化学工業(4063) 1,322円
壱番屋(7630) 800円
国内株式 10,175円
米国株式 433円
合計 10,609円
特定口座NISA口座混在してます。
配当金1万超えもらえる月って嬉しいな!
なんだかリッチになった気がします。
今後のこと
とりあえず当分の目標は……
いつも言ってるけど、目指せ運用金額1000万!!!!
目標達成に向けて地道に積み立てあるのみですね。
資産面ではみなさん爆益になりますように!!
揺るがず淡々と積立!頑張っていきましょう!
いつものAIタイトルシリーズ!
貯蓄
投資
目標達成
最近あんまりおもしろいの出てこなくなったので省こうかなあと思案中です。
以上です!また次回!
クリック嬉しいです*