-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】3月に観た映画まとめ

こんにちは!yuki*です。
3月に観た映画まとめ―!


映画刀剣乱舞-黎明-
THE FIRST SLAM DUNK

最近邦画ばっかりで洋画見てないな。
というか最近ザファしか観てないな。

THE FIRST SLAM DUNKは3月は3回観に行きました。
内一回はトークショー付き!
川崎の選手のトークショーつきの上映観に行ったので、Bリーグ観行きたいな!
単純な女なので。
今季行けなかったので次のシーズン始まったら!
先日の横アリでやった千葉VS琉球もめっちゃ観に行きたかったんだけど予定があってさすがに無理だった……
普段はそんなことしないんだけど、この日は予定3個はしごしたからそれ以上はねじ込めなかったんだよなー!悔しい!

4月も引き続きザファばっかり観てます。
ザファしか観てないからまとめる必要が……あるのか……!?笑

 

ではまたー!

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ

にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたら嬉しいです!