-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】2023年8月に観た映画まとめ

こんにちは!yuki*です~
いつものやつ!8月まとめ!
というか8月て。
今もう10月も半分すぎましたよ。

 

 

 

今月の観た映画

 

THE FIRST SLAM DUNK 12回(えっ)
ごくせん -the movie-


月頭は相変わらず舞台の配信観てて、3件くらい見れたかな?

THE FIRST SLAM DUNKが8/31で終わっちゃうから駆け込みで最後の一週間はずっと映画館に通っていた。
なんなら休みは映画館の梯子した。
最後の応援上映も行けたし、本当に駆け抜けたな!
初めて109プレミアムシネマ新宿に行ったし、立川極音観に行けたし、グラシネのIMAXのめっちゃ大きな画面で観たり、色々と楽しかった~
他にも行ってみたいとこ色々あったけど、全部は回れなかった……平日はやっぱり近場の映画館しか通えないしね。


今月観た中でおすすめの映画

まあやっぱりTHE FIRST SLAM DUNKですよね。
本当に楽しかったなあ。
はやく円盤欲しい。
全人類見て。
また大きなスクリーンで観たいので12/3復活上映してくれ~~~って思ったけど12/3はやっぱりバスケのチケット取っちゃったので大丈夫です。
円盤よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ

にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたら嬉しいです!
 

↓去年の8月の記録

yuki0211m.hateblo.jp