-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】5月に観た映画まとめ

こんにちは!yuki*です~
いつもの5月まとめ!


THE FIRST SLAM DUNK
天外者


THE FIRST SLAM DUNK 5回観ました。
4月ほどハイペースじゃないですね。よかった。

天外者はなんかノリで……アマプラに入ってたから観ました。
3月くらいに長崎行ったからなんか色々覚えてて楽しかった~~~
グラバー邸とか観たな~~~
出島とか行ったな――――
壁紙とかすごくかわいかったんですよ。
長崎また行きたい。今度は五島列島の方とか。
静かの海……
ランタンフェスティバルとかも外した時期に行っちゃったのでそっちも狙いたいな。

5月もあんまり映画観れてないんですが、ミュージカル2回観に行ったし他のイベントも3件あったから忙しかった印象。
そろそろのんびりしたいですね。

ではまた!

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ

にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたら嬉しいです!