-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】2023年9月&10月に観た映画まとめ

こんにちは!yuki*です~
いつものやつ!9月&10月まとめ!
というか9月&10月て。
さすがに前すぎます。
ちなみに9月は映画見てなかったみたいなので0です。
つまり10月まとめです。

 

 

 

今月の観た映画


9月 なし!!

10月
355
引っ越し大名
真剣乱舞祭2022 4DX
沈黙のパレード
15時17分、パリ行き
私は貝になりたい
ジュマンジ


9月は燃え尽き症候群というか、それもあるけど舞台見に行ってたんで忙しくて映画は全然でした。配信も見てたし。
10月は7本見れたらしい。
洋画4本邦画3本でバランスいいのでは?

 

今月観た中でおすすめの映画


ジュマンジかな~
昔の映画だけどやっぱり面白いよね。
ギャーギャー言いながら人と見れる感じの映画だった。
楽しかったな。

あと真剣乱舞祭2022はほら、あの、趣味だから。
4DXにわざわざする必要ある!?みたいな感はあるけどまあ楽しかったのでよし。

あと355は劇場でやってるとき見たかったやつだからうれしかった!
戦う女性は美しい。
かっこいい女性が好きです。
また見たいな。

あと記憶が定かじゃないけど「15時17分、パリ行き
」って前も見た気がするんだよな。前回は途中までだったのかも。


引っ越し大名も普通に面白かった。
あんまありこういう系見ないけどたまにはよかった。

10月はどれも結構よかったと思います。

今後もたくさん映画見るぞー!

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

クリックしてもらえたら嬉しいです!
 

 

↓過去のやつ

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp