-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】2023年11月、12月に観た映画まとめ

こんにちは!yuki*です~
いつものやつ!
11月&12月の見た映画まとめです。
数が少ないのでまとめちゃいました。

 

最近ハマってるAIタイトルシリーズ。楽しい。

【映画マニアの日常/オタクの映画レビュー/2か月の映画鑑賞記/舞台と映画の年末生活】

私って映画マニア……なのか……?

 

 

今月の観た映画

11月
パディントン

12月
ゲゲゲの謎
シティーハンター


いや本当に少ないな。
2か月で3本しか見れてない。
12月は札幌行ったり舞台見に行ったり年末だったりで色々あったので仕方ないですね。
舞台の配信もたくさん見てたし。


今月観た中でおすすめの映画


パディントン


定番だけどやっぱり見てて楽しー!また見たいな!
2も観たかったはずなんだけど、結局見れずに終わっている。


ゲゲゲの謎


オタクなので……とっても楽しかったです……
流行るのもわかるな!
また見に行きたいけどそろそろ終わっちゃうかな?
オタク好きだと思うから見てない人がいたら見た方がいい。
でもグロ耐性(血とか……)が無理な人はやめた方がいい。


1月はめっちゃいっぱい見たのでお楽しみに!

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

クリックしてもらえたら嬉しいです!
 
去年のやつ↓