-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】7月に観た映画まとめ

こんにちは!yuki*です~
いつもの7月まとめ!

THE FIRST SLAM DUNK 3回
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-
君たちはどう生きるか
もののけ姫

今回は東リベすぐ観に行けてよかった!
夏はジブリだ!って感じで君たちはどう生きるかの公開に合わせてもののけ姫もTVでやってたから観れた~
もののけ姫大好きだから嬉しかったな。

あと映画とは関係ないけど舞台の配信を……たくさん観たのでスラムダンクは思ったより観に行けなかった。
その代わり?舞台の配信は7件くらい見れた!

THE FIRST SLAM DUNKは8/31上映終了が予告されているので8月の間にいっぱい観に行こうと思います……!
終わっちゃうの寂しいからすぐDVDとかブルーレイ出してほしい……
その際にはぜひスタッフトークとか宮城家座談会とかもつけてほしい……
観に行けてないので英語字幕も!お願いします!!
いうだけはタダだと思うので言いたいだけ言っちゃう!
いろんなプロモーションしてもらえて楽しかったな。
朝練昼練夜練とか……山王戦に合わせて全国同時上映とか。
嵌ったのが遅いから最初の方のサンクスプレゼントとかは手元にないけど……
最初から見てればなー!とは思うものの、出会えてよかったです。
まだ見てない人は是非!観に行ってください。
今ならまだ間に合う!!!
以上!!!!
明日から夏休みだからたくさん映画観れたらいいな!!!

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ

にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたら嬉しいです!
 
去年の今頃見てた映画↓

 

yuki0211m.hateblo.jp