-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【投資】2023年の配当金まとめ~!

2023年にいただいた配当金まとめたよ~

 

いつもの1000万貯めたストーリー的なやつ↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

 

こんにちは!yuki*です。
12月のまとめも書けたのでこのまま2023年の配当金のまとめでも。

 

 


2023年の配当金まとめ!

 

国内株式 84,160円
米国株式 13,592円(96.39USD)
合計   97,752円
全て税引き後の金額です。
一か月換算で8,000円くらい!嬉しい~~~
でも10万越えはならず!でしたね。
2024年は達成するでしょう、きっと。
次の目標は15万かなあ。


1月 4,384円→7,204円
2月 181円→719円
3月 6,587円→14,938円
4月 1,036円→1,546円
5月 1,447円→2,097円
6月 11,883円→19,484円
7月 519円→4,560円
8月 4,220円→6,284円
9月 6,541円→11,649円
10月 1,282円→3,968円
11月 2,738円→4,127円
12月 12,969円→21,173円

どの月も当たり前だけど増加です。
2月の配当金の少なさめっちゃ目立ちますね。気になる。


2024年は?

何もしなくても(ある程度買い増しはするので)10万は超えてきそうな感じです。
庶民なので粛々と買い増しするのみ。
億万長者になりたいな~~~~!!!!
次の目標はきりがいいから15万かな。
現実的には12万いくかいかないかくらいだと思います。
自分の入金力の問題で。

2024年もマイペースに積み立てていきましょ~~!
ブログいつもお付き合いしてくださる皆様に感謝です。
みんな爆益になりますように!

 

2022年と2021年のやつ↓

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*