-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

idecoを5年と6ヶ月続けてみた結果どうなっているか?

こんばんは!yuki*です。

2018/4~から始めたideco
今年の9月で丸5年と半年経ったみたいです。
えっもう5年と半年経ったの……月日が流れるのって早い。
拠出は給与天引きだし、積み立てる銘柄変えたりとかなんもしてないから普段意識することがあまりないんだよね……

以前の記録はこっち↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

 

 

簡単におさらい!


2018年の積立金額:90,000円
2019年の積立金額:230,000円
2020年の積立金額:240,000円
2021年の積立金額:267,000円
2022年の積立金額:276,000円
2023年の積立金額:207,000円(9ヶ月分)
合計金額:1,310,000円
(会社預り金:23,000円)

積立金額が100万超えてくると、はーーーー大分積み立てたなって気がします。

 

現時点での残高とか

 

現時点での資産残高:1,644,000円(端数切り上げました)
現時点での拠出金累計:1,264,000円

1,264,000円と1,310,000の差額は会社の預かり金と拠出してるけどまだ買い付けに回ってない金額の差額とか何かかな。

今のところ損益率30%くらいかな。
月々23,000円だとなんだかちまちました感じだけど、いつか大きく育ちますように。
コツコツ積み上げていこうねー。

 

今後のこと


これ他の人のidecoの情報知りたい人いるかな?+自分の記録のために書いてるけ、どみんな知りたい情報これで合ってる?
もっと銘柄とかそっちが知りたいのかな。
まあもし何かあったらコメントください。
というかまずこのブログ誰が読んでんの?って話なんですけど。
誰かが読んでくれてるってことで。

idocoの記事はまた半年後くらいにUPしたいと思いますのでよろしくお願いしますー!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*

 

こっちはつみたてNISAの話↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp