-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【投資】6月売買の記録と6月配当金

手取り15万から1000万貯めたOL、yuki*です。
時間はかかるけど手取り15万でも1000万貯められますよ!
その履歴はこっち↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

6月売買の記録~!
6月はちょっと買った!

 

米国ETF
 QQQ 1口
 VIG 1口


国内株式
 国内取引はなし!
 
投資信託
 ideco 23000円分
 カード投信 37000円分
 内訳:S&P500 16,667円(つみたてNISA)
    VT 16,666円(つみたてNISA)
    全世界経済インデックスファンド3667円(特定口座)
    
とりあえず投信で60,000円の積立なりました!
前月ちらっと書いた気もするんですすが、今月からカード投信を50,000円→37,000円に落としてます。
もうちょっと積み立てた方がいいかな~?
みんな積み立てる金額どれくらいで決めてるんだろう?
安月給のOLなのであんまり無理しすぎても大変なのでこれくらいが無理のない金額かなあ。


6月いただいた配当金&分配金

米国株式

JNJ 216円(1.65USD)
SPYD 786円(5.82USD)
VIG 605円(4.51USD)
VHT 77円(0.58USD)
VGT 116円(0.87USD)

 

国内株式
三菱UFJフィナンシャルグループ(8306) 1,156円
上新電機(8173) 61円
双日(2768) 973円
アジュバンHD(4929) 1,913円
三菱HCキャピタル(8593) 5,977円
計  11,880円(13.34USD)
(税引き後)となりました。


SBI証券の6月配当金の金額だと11,883円表示になってたんだけど端数かな?
よくわからない。

6月は初の1万円超え!嬉しいな~
6月は配当金いっぱいもらえてSO HAPPY~!
もう毎月この金額が欲しい(笑)
このくらいもらえたら夕食二回は食べに行けますね…!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*

 

これはつみたてNISA始めた年(2018年)の成績!

誰かの参考になれば!

yuki0211m.hateblo.jp