-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【投資】2月売買の記録と2月配当金

手取り15万から1000万貯めたOL、yuki*です。
時間はかかるけど手取り15万でも1000万貯められますよ!
その履歴はこっち↓
いつものやーーつ!の2月売買の記録~!
いつものことながら売はない…です!
なので2月買の記録です。
 
 
米国ETF
 VIG 1口(定期積立)
 
国内株式
 国内株取引無し!
 ぼんやりしてたら2月も終わってました。
 
 ideco 23000円分
 カード投信 50000円分
 内訳:S&P500 16,666円(つみたてNISA)
    VT 16,666円(つみたてNISA)
    全世界経済インデックスファンド5000円(特定口座)
    S&P500 11,668(残額/特定口座)
 
とりあえず投信で73,000円の積立プラスαの金額になりました!
カード積立の金額変更しようかなー?と思いつつとりあえず現状維持で。そのうち変えたい気がする。
 
 
2月いただいた配当金&分配金
 
P&G 74円(0.65USD)
VZ  107円(0.94USD)
計    181円(1.59USD)
(税引き後)
となりました。
さ、些細な金額……!!!笑
せめて平日のお昼ご飯一回賄えるくらいにはなりたい。
これも些細な目標だけど!
 
2月も結局ぼにゃりしていたら終わってしまった……もう一年の1/6過ぎたんですか?
怖すぎませんか?
なにもしてないんですけど?
時間が経つの早すぎて恐怖を感じます。あっという間に新年度とか始まっちゃったし!怖い!
 
3月のまとめも早め頑張ります…!(*ノωノ)
 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*