-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】3月に観た映画まとめ

こんにちは~!
3月に観た映画まとめです!


リメンバー・ミー
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
PとJK
キューティー・ブロンド
ロング・ショット 僕と君のありえない恋
トゥームレイダー ファースト・ミッション
31年目の夫婦喧嘩
ザ・ハント ナチスに狙われた男

3月は8本観れました!
洋画7本、邦画1本でした~洋画が続いたみたいですね。
なんて他人事のように言ってるけど見たの自分……
しかし2月の3本に対して3月は8本……このムラなんとかならんか?
キューティー・ブロンドについてはこっちで書きました↓

この中で面白かったのは「キューティー・ブロンド」と「ロング・ショット」、「31年目の夫婦喧嘩」かな~
勿論リメンバー・ミーも!
リメンバー・ミーは観るの多分2、3回目ですね……
つい観ちゃう!
ロング・ショット、31年目の夫婦喧嘩はちゃんと感想書きたいですね……
時間あるかな~><

ザ・ハントは3月末にギリギリ滑り込みで観たんですが、始終風景が雪山なので見てるだけで寒い……
あと第二次世界大戦に関する映画なので、グロいのが苦手な人はちょっと無理かも。
そんなにハードなグロではないですが、題材的に拷問シーンなども軽く出てくるので。

ちなみに4月はコナンの映画の季節なのでコナンの映画観ました。
アマプラに追加されてから過去のコナン映画も観た!
GW映画いっぱい観れたらいいなー!おすすめあったら教えてください~

 

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

クリックしてもらえたら嬉しいです!