-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】2月に観た映画まとめ

もう4月入っちゃったけど2月に観た映画のまとめ~!


亜人
ピザ!
ハリエット

いぬやしきも観たいと思いつつ。
2月は3作しか見れなかった……なんだかんだ忙しかったみたいです。
この3作の中ではピザ!が一番面白かったかな。

 

亜人は原作ちょいちょい読んでたのと、主人公が佐藤健君なので……
イケメンに弱い。
佐藤も綾野剛だし!ちょっとびっくりした。
田中も城田優だし戸崎も玉山鉄二さんだし高橋も山田裕貴くんだし有名どころたくさん使っているな……!といった印象。
まあ内容はマンガ読んでください。

 

ハリエットは突っ込みどころが……たくさんあるが……
突発性の睡眠障害持った女性があんなにうまく事を運べるかなあ……と思いつつ……
まあ映画なので……
気付けば定期的に南部の奴隷制度を取り扱った映画観てますね。
それでも夜は明ける」とか。
それでも夜は明ける」よかったからまた見たいな。

 

ピザ!が一番面白かったといいつつピザ!に全然触れられていないんですが、これは別記事で書こうかな!
私はアマゾンプライムで観ましたがまだ配信されてるかな?
よかったら見てみてください~!

 

 

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

 
 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

クリックしてもらえたら嬉しいです!