-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】2月に観た映画まとめ

こんにちは!yuki*です。
2月に観た映画まとめ―!

ラプラスの魔女
プラチナデータ
BABYLON

BABYLON音が気持ちいい映画だった……
2月はあんまり映画観れてないですね。
忙しかったのかな?

プラチナデータ遠い昔劇場でやってた頃観たかったの思い出して観ました。
時間あったら原作も読みたいな。
最近本読めてないから本を読みたい欲がすごい。

ところで最近全然まとめてなかったんですが、ブログ書いてない間にスラダン映画にハマって通っています。
もっといっぱい観たいな~~!
先日英語字幕版を2日間だけ上映していて、観たかったんだけど無理だった……またやってほしい!な!!!
よろしくお願いします!!!!!

ではまたー!

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたら嬉しいです!