-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】2022年1月に観た映画まとめ

1月に観た映画のまとめです!
今年は年100本観れるかな?
 
箱入り息子の恋
呪術廻戦0 ×2
キングスマン ファーストエージェント
ヤーラ
スキン(短編)
めぐり逢わせのお弁当
マネー・ショート
コンフィデンスマンJP ロマンス編
キャッシュトラック
スキャンダル
ビリギャル
 
1月はお正月休みがあったので15本の映画を観ることができました!
映画館には三回行きました~
洋画7本邦画8本ですね。
別に意識してるわけではないけどいつも半々くらいで見てるのかな?
1月に観た映画の中ではビリギャルと箱入り息子の恋がよかったかな。
呪術廻戦は別枠なので……もう一回観に行ってもいいかな~
ザ・ファブルは完全に岡田くん目当てで観ました。
原作もマガポケで読んでるところだったからちょうどよかったかな。
 
次は何の映画観ようかな~
3月くらいから?SING2もやるので楽しみです!
 
 
 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

クリックしてもらえたら嬉しいです!