-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】11月に観た映画まとめ

 
年間100本は今年も達成できそうにないけど75本くらいはいけそうかな~~
11月に観た映画まとめ!
 
11月は6本映画観れました。
邦画2本洋画4本で個人的にはいいバランスかな。
 
ピエロがお前を嘲笑う
大統領の料理人
罪の声
ミラベルと魔法の家
 
気付けばディズニー映画二本観てますね。
個人的にはミラベル結構よかったです!ぜひ劇場で!
年内劇場で観るのは何かあるかな。
昨日何食べた?とか観に行きたかったけどちょっと無理そうかな。
来年はキングズマンあるし楽しみだな!来年公開の映画面白そうなの結構あって、もうちょっと気兼ねなく劇場に行けたらいいな~
オミクロン株は……見なかったことに……><
 
 
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたら嬉しいです!