-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

9月の映画まとめ

年100本映画観るのを目標にしてるOL、yuki*です。
 
今回は9月に観た映画まとめ!
9月は5本映画観れました!
時間もあんまり取れなかったし5本しか見れなかったみたい。
寂しい。
 
家へ帰ろう★4
鬼滅の刃★100(大好きです)
 
「家へ帰ろう」と「インセプション」の感想~~
私結構人の人生を垣間見る系の映画好きなんですよ。
家へ帰ろうとかフォレストガンプとか。
自分とは違う人生を追体験するというか。
海外の街並みを見たり、食事を見たり、そういうのが楽しみで映画を見ている部分があるかもしれない。
忙しくて10月はまだ一本も映画を観ていないんですが(!)次は何を観ようかな~
今一番気になっているのは「巡り合わせのお弁当」です。10月に観たいな~
あと映画館に「燃えよ剣」を観に行きたい……行けるかな?
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたら嬉しいです!