-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【投資】10月売買の記録と10月配当金

こんにちは。
手取り15万から1000万貯めたOL、yuki*です。
時間はかかるけど手取り15万でも1000万貯められますよ!
その履歴はこっち↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 


気付いたら11月ももう終わるじゃないですか?いつの間に?
今更ながらの10月まとめです。

 



10月の取引まとめ


米国ETF
SPYD 3口

 

国内株式
 UFJ 200株→300株になりました!
 萩原工業 100株
 JT 5株
 三菱商事 13株

三菱商事ちまちま集めよう~って買ってたらバフェットさん効果でまた一段と株価が上昇してしまった……もう少し早く買っておくんだったな。

投資信託
 ideco 23000円分
 S&P500 20,229円(特定口座)
 カード投信 50,000円分
 内訳:S&P500 16,667円(つみたてNISA)
    VT 16,666円(つみたてNISA)
    全世界経済インデックスファンド3667円(特定口座)
    S&P500 13,000円(特定口座)
 
とりあえず投信で93,229円分の積立なりました!
端数の229円何?何の記憶もございません。
余ってたTポイントとかで投信買ったのかな……?

 

10月いただいた配当金&分配金

VGT 160円(1.12usd)
VHT 86円(0.6usd)


稲葉製作所(3421) 1,036円


計 1,282円(税引き後)
となりました。
1,282円かあ……平日のコンビニランチ二回分って感じですか?
最近お弁当生活してるのでコンビニランチの相場忘れました。
少しでも配当金もらえると嬉しい~~~

 

今後のこと


今年は毎年配当金をもらう目標は達成できたので、次は毎月配当5000円とかが目標ですかね……
毎月というか、60,000/年というか。
毎月5,000円位収入増えたらスマホ代とサブスク月額の細かいやつなら賄えるかな。

 


目指せ運用金額1000万!!!!
(まだもうしばらくかかりそうです)

 

去年の10月の記録とか↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*