-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【映画】「エクストリームジョブ」を観た記録

映画「エクストリームジョブ」を観た記録

こんばんは!yuki*です。
アマプラでちらっとCM見て気になっていた映画、エクストリームジョブ観ました!

 


2019年の韓国アクションコメディ映画。
韓国のエンタメここんとこずっと勢いありますね。
「パラサイト 半地下の家族」とか観たいな。
原題は「極限職業」かな?

 

キャスト

監督:イ・ビョンホン
『匂いはする(原題)』、『頑張ってください、ビョンホンさん(原題)』他

コ・サンギ:リュ・スンリョン
『王になった男』、『7番房の奇跡』他
7番房の奇跡の方なんだ~~~!!??7番房の奇跡好きです……
 
チャン・ヨンス:イ・ハニ
『ワン・ザ・ウーマン』、『帰ってきて ダーリン!』他
ミスコリアに選ばれた方らしい。

マ・ポンパル:チン・ソンギュ
犯罪都市』、『キングダム』(ドラマ)など。
キングダムっていろんな国で実写化されているんだなあ。

キム・ヨンホ:イ・ドンフィ
『ビューティーインサイド』、『EXIT』他
EXIT出てたんだ!気付かなかった……

キム・ジェホン:コンミョン
『私の少女』他

気付かなかったけど他の映画やドラマでみかけた人がちょいちょい出ていたっぽい。
豪華キャストが集結した映画なんだろうな。
人の顔と名前覚えられないから気付けなかったけど><

 

あらすじ

公式サイト↓
http://klockworx-asia.com/extremejob/

あらすじはアマゾンから引用。

ここから

昼夜問わず走り回りながらも実績はどん底で、解散の危機に瀕した麻薬捜査班。そんな中、国際犯罪組織の情報を入手したコ班長は、チャン、マ、ヨンホ、ジェフンらの麻薬捜査班のメンバー4人と共に張り込み捜査を決行。24時間の監視を続けるため、犯罪組織のアジトの向かいにあるフライドチキン店を買い取り、偽装営業することに。ところが絶対味覚を持つマ刑事の作るチキンの味がたちまち大評判となり、店が大繁盛してしまう。

ここまで。

 

感想

いやもう一言で言って面白いです。
最初から最後まで笑えます。
自身をもって人に勧められる映画だと思います。
笑ってすっきりしたい夜にどうぞ~!
もちろん昼でもOKです!!!!!!


次は
『スウィング・キッズ』について書きたいですね。
あと
『EXIT』観たい。チラ見でしか見れなかったのでちゃんと見たい。

おすすめ映画あったら教えてください~~~!!!

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたら嬉しいです!

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp