-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

ブログを始めて1年がたった話

気付いたら1年経ってました。

気付いたらこのブログを始めて1年経ってました。
月日が経つのって早い。
2021年8月20日が一番最初の記事だったみたいです。↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

グリーンブックいい映画だったな!たまに見返したくなる。
あともう数年前に観た映画なんですが、グラン・トリノも好きです。

確か実写映画東リベの話をどうしてもしたくてブログを始めた気がします。
そんな動機です。よく長く続いたね。
今はもはやお金の話がメインになってますね。

映画の話ももっとしたいんだけどなあ!
飽き性の私がよく続いてると思います。
そんなに記事かけてないんですが、これからもよろしくお願いします~!

初心に帰って去年書いた東リベの記事↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

当初書いたマネ―記事↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 


1000万達成までの記録はいい加減続き書きますね。


今後とも良しなに!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*