-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【優待】ヴィレバンからの優待の記録

 

ヴィレッジバンガード(2769)からの優待の記録

遊べる本屋、ヴィレッジバンガード(2769)から優待いただきました!
確か今年の2月頃?には手元に到着していたんですが、そのまま放置してしまっていたので改めて。

 

遊べる本屋で有名なヴィレッジバンガード
少し大きなショッピングモールなどで見かけることも多いと思います。
店舗の作りは迷路みたいになっていて、ちょっとした隠れ家みたいで楽しい。

8/25の終値 1,085円
決算期:5月


もらった優待
12,000円分の優待券(2年以上保有)

すっかり忘れていたんですが、ヴィレバンでは保有年数によっていただける優待券の金額が変わります。

100株保有    10,000円相当
継続保有1年以上 11,000円相当
継続保有2年以上 12,000円相当 ←今回いただいたのはココ!

今回は2年以上の保有で12,000円相当の優待券が頂けました!


2,000円ごとに1枚使える優待なので、24,000円分のお買い物が12,000円でできる計算となります。
私はCICAのパックやイニスフリーのスキンケア用品、漫画単行本のまとめ買いなどで利用しています。
人によってはリュックや雑貨系、喫茶店や料理の本なども充実しているのでそっちでも利用できると思います。

確か去年はイヤホンや「ミステリと言う勿れ」をまとめ買いした記憶。
ゴールデンカムイや東京卍リベンジャーズなど、話題の単行本は結構そろってます。

あとレトルトカレーとか会社で食べるお菓子とか買いました。
今回久しぶりに店舗に立ち寄りましたが、可愛いカラーマスクとかもいっぱいあったので今度はそっちを買おうかな。

一昨年くらいまではヴィレバンダイナーでも使えた気がするんですが、去年くらいからかな?そっちでは使えなくなってしまったみたい。寂しい。
その代わり、ヴィレバンダイナー、こととやなどで使える10%オフの優待券が同封されていました。

またヴィレバンダイナーでハンバーガー食べたいな~~~!早くお出かけしたい。
こととやでレモンジンジャーのシロップ?を7月に買ったんですが、炭酸で割って飲んだら美味しかったので夏が終わるまでにまた買いに行きたいな!

ヴィレバンは個人的に好きなお店なのでこれからも応援していきたいと思います!

 

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*