-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【投資】11月売買の記録と11月配当金

 

こんにちは。
手取り15万から1000万貯めたOL、yuki*です。
時間はかかるけど手取り15万でも1000万貯められますよ!

その履歴はこっち↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 


11月のまとめです!!
多分これが今年最後のブログになるかな?って感じです。

 

 

 

11月の取引まとめ

 

米国ETF
 SPYD 1口

 

国内株式
  なし!

投資信託
 ideco 23000円分
 カード投信 50,000円分
 内訳:S&P500 16,667円(つみたてNISA)
    VT 16,667円(つみたてNISA)
    S&P500 16,666円(特定口座)

とりあえず投信73,000円の積立なりました!
気付いたんだけどつみたてNISAの設定変更するの忘れて、今年の積み立てが399,996円っていう謎の金額になっちゃって憂鬱です。
40万がよかった……

 

11月にいただいた配当金&分配金


PG 104円(0.7usd)
VZ 147円(0.98usd)
QQQ 117円(0.79usd)


ビックカメラ(3048) 2,391円
米国優先証券(2866) 768円
信越化学工業(4063) 599円


計 4,127円でした。(内2.47usd)
4000円越えだ――――!
4000円超えてくると軽い飲み会一回分とか賄えていい感じ。


今後のこと


とりあえず当分の目標は……
目指せ運用金額1000万!!!!
(まだもうしばらくかかりそうです!)

本当はビックカメラ株価落ちたら500株まで増やしたい気持ちあるんだけど最近高くて全然無理です!
ちょっと前に買っとくんだったな~~~><

オタ活費用まとめとか、つみたてNISAの話とか、城南信用金庫のスーパードリームの話とか、色々したかったけど今年はもう無理そう!なので来年に持ち越しかな。

皆様良いお年を!!

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*