-yuki*の映画とお金の話-

手取り15万でも1000万貯めた!★もっと映画とお金の話がしたいOLのブログ!

【投資】7月売買の記録と7月配当金

手取り15万から1000万貯めたOL、yuki*です。
時間はかかるけど手取り15万でも1000万貯められますよ!
その履歴はこっち↓

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

7月売買の記録~!
7月はちょっと買った!

 

米国ETF
なし~~~
そろそろSPYDとVIG買い増したい。
円安どうにかならんか?


国内株式
 日本マクドナルドホールディングス㈱(2702)
 4995*20
 1単元欲しいな~

投資信託
 ideco 23000円分
 カード投信 37000円分
 内訳:S&P500 16,667円(つみたてNISA)
    VT 16,666円(つみたてNISA)
    全世界経済インデックスファンド3667円(特定口座)
    
とりあえず投信で60,000円の積立なりました!

 

7月いただいた配当金&分配金
ヤーマン(6630) 519円

計 519円(税引き後)
となりました。

1200円台で買えてるので1500円台だと含み益あって安心する~~~ああ含み益は幻ですけどね……ヤーマンは値動き激しいからね……急に含み損になってたりするからびっくりする。


配当金6月に比べると少なくてさみしい。

6月たくさんいただいたから、次たくさんいただけるのは12月かな。
地道に積み立てていきましょ~~~

 

 

yuki0211m.hateblo.jp

yuki0211m.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 クリック嬉しいです*